オイシックス・ラ・大地の「挑戦」を深ぼる

どうやって「Oisixならでは」の魅力を訴求できるか。Oisixの『プロモーション室』の仕事

どうやって「Oisixならでは」の魅力を訴求できるか。Oisixの『プロモーション室』の仕事

有機野菜やミールキットなど、安心安全でおいしい食品を宅配するEC食品宅配サービス『Oisix』をご利用いただいているお客さま(定期会員数)は、2023年3月末時点で約50万人を突破しました。

より多くの方にOisixのサービスや商品を使っていただくことをミッションに、新規のお客さまへOisixの魅力を訴求しているのが、Oisix EC事業本部のプロモーション室のメンバーです。オンライン・オフライン問わず、様々な手法でお客さまと接点を作り、Oisixにご興味をもっていただくための様々な取り組みを行っています。

具体的にどんなことを意識しながら、プロモーションを行なっているのか。また、施策を改善していくために、どのようなサイクルを回しているのか。Oisix EC事業本部 プロモーション室の古川さんにインタビューを行いました。

記事一覧を見る
Oisix ra daichi Recruitment

Oisix ra daichi
RECRUITMENT

オイシックス・ラ・大地では、仲間を募集しています。

採用サイトOpen in new tab

VIEW ALL